佐久創造館ブログ

佐久創造館での催し物、サークルの活動などを紹介します

第30回創造展閉幕

2011年03月14日 | スケッチ


3月7日から開催していました創造展が、昨日のステージ発表を最後に閉幕しました。
3月11日に東日本大震災、12日未明に長野県北部で大きな地震があり、
そのあとに余震も続いていましたのでお客様の安全を考慮しまして、
12日のステージ発表は中止させていただきました。
昨日は、ステージ発表の前に全員で、地震の犠牲者を追悼し、
約30秒間の黙祷をささげました。
参加されたサークルは、精一杯これまでの練習の成果を舞台で表現していました。








事務担当 荻原





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 急告 | トップ | 鎌倉彫大地会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スケッチ」カテゴリの最新記事