佐久創造館ブログ

佐久創造館での催し物、サークルの活動などを紹介します

6月1日 中込マルシェ:演劇公演「べっかんこ鬼」

2019年06月02日 | スケッチ

「創ろう!広げよう!佐久のハーモニー!」
第2回公演を、中込銀座グリーンモール空き店舗で開催しました。

さねとうあきら作 演劇「べっかんこ鬼」 

出演 鈴木一功(劇団レクラム舎代表)

6月1日(土)は中込マルシェの開催日ということもあり、
大勢の皆さんにお越しいただきました。

観客約95人の中、鈴木一功さんの熱演が始まりました。

入口の戸をはずし、開放したことで通りがかりの人も足を止めて見入っていました。

中込マルシェは10時から15時まで開催され
キッチンカーやさまざまなお店が出店し
今回初めて高校生バンドも4組参加しました。

 

  

 

  

演劇部門担当 菊原

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第14回佐久の夏参加者募集 | トップ | 6月2日 第46回小平杯 東信... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スケッチ」カテゴリの最新記事