佐久創造館ブログ

佐久創造館での催し物、サークルの活動などを紹介します

佐久少年少女合唱団 ギリシャ劇場ステージで歌う

2019年08月22日 | スケッチ

8月18日 「第14回佐久の夏」に出演しました。

今年入団した子ども達にとっては初のステージです。

朝209号室で練習した後、 9時半からの開会に備え、ギリシャ劇場に移動しました。

「1.跡部の踊り念仏」 を見て、3番で登場しました。

「ドレミの歌」「エーデルワイス」「ひとりぼっちの羊飼い」を歌いました。

指揮は木内廣子先生、ピアノ伴奏伊藤あや先生です。

 

大勢の保護者の見守る中、元気に歌いました。

9月8日(日)のセプテンバーコンサートでは コスモホールで歌います。

 指導員 久保田

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月18日 第14回佐久の夏 | トップ |  令和元年度 第2回防災訓練 »
最新の画像もっと見る

スケッチ」カテゴリの最新記事