佐久創造館ブログ

佐久創造館での催し物、サークルの活動などを紹介します

オープンマイクこえ虫5

2011年10月02日 | スケッチ

今日は、大きなイベントが2つもありました。
そのひとつが「オープンマイクこえ虫5」です。
今日は、佐久創造館のとなりにあるギリシャ劇場で午後2時に幕を開けました。
参加者は8人です。
ハーモニカを吹く人が3人いました。
東北の被災地にボランティアに行った話をみなさんは静かに聞いていました。
毎回、歌のものまねで参加してくれるたくやんさんは、回を重ねるほどにうまくなります。
このたびは、トンボさんも私の手にとまり、ステージを見ていました。
さあ、次はあなたもステージに上がってみませんか。

  

  

  

   

事務担当 荻原

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第30回佐久ジャズ体操クラブ... | トップ | 押し花やまぼうし »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スケッチ」カテゴリの最新記事