おしゃべりピアノの今日の一言♪

考えたこと感じたことを 気ままに徒然に〜

明けましておめでとうございます!

2024年01月07日 | ピアノ

明けまして おめでとうございます

今年もよろしくお願いいたします

 

新年早々に大変なニュースばかりで心が痛む毎日ですが、石川県の方々には1日も早く、穏やかな日常が戻りますように…祈るばかりです。

 

さて、今日は7日…

ピアノの前に、何回座りましたか?って、変な質問ですが、もう元旦から弾き初めしたよぉ~という方は、今年も、大飛躍、間違いなしでしょう。 

この私も毎年1月は、一番、志を大きく持てる月ですが、今年は、スケジュール帳に、練習できる時間を蛍光ペンでマークして、なるべくその時間は練習しよう~と意気込んでおります。が、さぁ、どれだけ続くでしょうかNHKのラジオ英会話のようにならないよう(4月から始まる語学講座のラジオが5月以降は続いたことのない私でした)、頑張りたいと思います

 

さて、明日は、早速、今年初めてのコンクール さぁ、頑張りましょう


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年もありがとうございました♪ | トップ | そろそろ発表会~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。