おしゃべりピアノの今日の一言♪

考えたこと感じたことを 気ままに徒然に〜

あの「かんぱねらおじさん」こと徳永義昭さんが浴衣コンに!!!

2024年04月11日 | ピアノ

そろそろ発表会というこの時期ではありますが、今週、突然決まりました!!!

あの「徳永義昭さん」が、なっ、なっ、なんと…この夏、茨城県古河市に来られることになりました

 

8月11日の「浴衣でコンサート」で、演奏&手品をご披露下さることになり、もうびっくり

 

昨年も50名近い参加者がおりましたが、今年はもっと早く埋まってしまいそうで、今からドキドキ…です。

 

ただいま、出演者募集しております。お申込みは、早い方順です!詳細は、こちらをご覧ください。

まずは、速報です!順次、決まりましたら、お知らせいたします。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そろそろ発表会~♪ | トップ | 発表会が終わりました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。