チェリーさんの保育日誌

病院内の保育園で働いている保育士チェリーさんのつぶやき保育日誌です。
ご意見・ご感想もお待ちしてます!

8月2日(木)のつぶやき

2012-08-03 01:41:56 | twitter
06:36 from Twitter for Android  [ 1 RT ]
明日3日の19時から岡山OHK放送のTV番組「金曜G7 」で blast!メンバーと長女の大学マーチング部が共演した様子が放送されるらしい。ローカルだから広島では見れないのが残念(泣)誰かに録画してもらえないかな。

07:44 from gooBlog production
そうめん流し goo.gl/mjXhp

08:04 from Twitter for Android (Re: @Paseriska
@Paseriska blast!の日本人キャストの3人は長女の大学マーチング部にゆかりのある方なので共演が実現したみたいです。岡山なので見れないのが残念。名古屋公演楽しんで来てください♪私も広島公演行きます。

19:35 from web (Re: @anzuyuzu2002
@anzuyuzu2002 おお!両方とも呉勢ね。お疲れ様でした。明日は会場でお会いしましょ♪

21:55 from Ustream.TV
Ustreamの「activering」にチェックイン! ustre.am/g2Kq

by sakuranbocherry on Twitter

最新の画像もっと見る