チェリーさんの保育日誌

病院内の保育園で働いている保育士チェリーさんのつぶやき保育日誌です。
ご意見・ご感想もお待ちしてます!

来年のカレンダー

2008-12-23 11:52:14 | weblog
来年のカレンダー 見てびっくり

来年ゴールデンウィークと 9月に 日曜日から水曜日まで4連休(土曜日休みの人は5連休)が!

祝日と祝日に挟まれた日が 国民の休日になっているんですね。

しかも、その他の 祝日は ほとんど水曜日。

水曜日は うちの病院が休みなので、休みが重なってうれしくない。。。


不景気はまだもう少し続きそうだし、連休が 景気づけになればいいですね。



個人的に ここんとこ休み続きで 体的には楽なはずなんだけど

何故か 風邪ひいちゃいました。

休みとはいえ ウロウロしてましたしね。。。

ヤバい・・・


明日から 年末の追い込みです。

クリスマスだって 関係ないさ。

サンタさん、クリスマスプレゼントいらないから

私の風邪 どこか 持って行ってください


広島ブログ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ボクも風邪を持って行って欲しいデスぅ (norue)
2008-12-23 15:02:06
早速のご来訪ありがとうございます(笑)
ブログもボクもウイルス感染でした~(泣)
今日も寒いのに、机を取りに行ってきたし…年賀状も作らないといけない&10年目の忘年会準備もある…年末の忙しさがピークですぅ(汗)クリスマスプレゼントも忘れそうだし(笑)
返信する
年末と言えば・・・ (きのぴーです)
2008-12-23 17:20:43
年賀状がまだです!Σ( ̄□ ̄;)

Macぱーになったんで住所録最初からw

夜なべで頑張りマウスm(__)m
返信する
norueさんへ (チェリー)
2008-12-24 19:31:25
風邪はよくなられましたか?
インフルエンザにかかってしまって 死にそうなチェリーです。
ブログも大変でしたね。
ちゃんと対策をされて登録解除されるとは、えらいです。お互い早く治しましょうね。
返信する
きのぴーさんへ (チェリー)
2008-12-24 19:33:14
うわ、住所録 1から打ち直しですか?
大変(涙)
って、私も 昨年 やり直しましたけど
今年は 楽ちんです^^
印刷したものの、まだ コメントかいてないんですけどね。
返信する