チェリーさんの保育日誌

病院内の保育園で働いている保育士チェリーさんのつぶやき保育日誌です。
ご意見・ご感想もお待ちしてます!

ソファー Get !

2007-05-04 21:06:35 | weblog
我が家にピアノが来てからと いうもの、生活様式が一変しました

リビングにピアノを入れて 一ヶ月。

ピアノを置いた場所には 以前こたつが置いてあったのですが、こたつは和室へ移動。

しかしリビングですから、ふだん 人が集まるのはここ。

ダイニングのテーブルはあるものの、ご飯を食べた後 座る所がない

お客さんも来てくれるのに、床に座っていただくのもねえ…

ということで、捜し求めていたソファを購入しました。

ソファばかりは、ネットではなかなか買えないですね。

そのすわり心地、硬さ、背もたれの高さや角度など、やっぱり座ってみないと。 

で、ようやく見つけたのがコレ




GW価格で、予算も範囲内で満足満足。

しかし。部屋がとっても狭く感じます。

物が増えていくばかりではいけませんね。
やっぱり、他の物を整理して処分しないと。。。

しかし私には インテリアのセンスがないので、もっと研究しないといけません



明日は 岩国の米軍基地に行って来ます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして! (マーミン)
2007-05-06 14:08:32
「広島ブログ」から来ました!

いつもクリックありがとうございますm(__)m
お礼を兼ねてコメントを…と
思っていたのですが、すっかり遅くなりました。
ごめんなさい。

素敵なソファー&ピアノですね!
お部屋ともマッチしていて
センスあると思いますよ~(^^)v
返信する
マーミンさんへ (チェリー)
2007-05-06 18:25:21
お褒めのお言葉 ありがとうございます

家を建てて、12年。ピアノは意外でしたけど(主人が決めたので)、ソファーはずっと昔から欲しかったのです、実は。
小さな夢が 少しずつ叶って嬉しいです。

マーミンさん小さな子どもさんを抱え、大変ですが、楽しんで子育てしてくださいね。
返信する