チェリーさんの保育日誌

病院内の保育園で働いている保育士チェリーさんのつぶやき保育日誌です。
ご意見・ご感想もお待ちしてます!

本格的な梅雨に

2010-06-26 09:34:00 | イベント
今日は 一日中 大雨ですが、これぞ 梅雨って感じですね。

保育園の子どもたちと テルテル坊主を作りました。

雨も必要だし、雨の楽しみ方いろいろありますが、

保育園では外遊びができないのが、ちょっとかわいそう…


梅雨があけるまで、何をして過ごそうかと

いろいろと思案中です。


さて、今夜は仕事が終わってから⑦パパさんの 

オフ会に参加します。


雨でも元気出して いかなくちゃ!


広島ブログ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨夜はお世話になりました (ととろん)
2010-06-27 07:23:16
おはようございます。
昨夜はどうもありがとうございました。
チェリーさん以外誰も顔は知らず、オフ会自体も初参加なため、チェリーさんの存在が非常に心強かったです。どうもありがとうございました。
またいろいろお会いする機会もあると思いますのでどうぞよろしくお願いしますね♪
返信する
こんにちは (女社長の・・・)
2010-06-27 11:17:50
昨夜はご一緒できてよかったです。
というかお話しはできませんでしたね~
でも同じ楽しみを共有できたので大満足です。
またお会いできるといいですね
返信する
ととろんさんへ (チェリー)
2010-06-27 12:51:30
昨日は ありがとうございました。
街中で「あ、ととろんさん♪」と 呼ぶのは
周りの目が 気になるので、あえて、
「こんばんわ~」でしたけど^^

こちろこそ いろんなお話ができて、すごく楽しかったです。
また是非演奏会でお会いしましょうね!
返信する
女社長の・・・さんへ (チェリー)
2010-06-27 12:55:52
こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました。
ミニスカートとニコニコした笑顔がとってもキュート(こんな言い方は失礼なのかもしれませんが)で
楽しさが伝わってきました。

はい、また是非お会いしましょう!
返信する
ありがとうございました (緩和ケア薬剤師)
2010-06-27 13:00:27
昨夜はありがとうございました。
すでにいろんなエピソードを知っているのに初対面、という昔ならありえない設定での「初めまして!」でした。
楽しいひとときをありがとうございました。これからもよろしくお願い申し上げます。
返信する
緩和ケア薬剤師さんへ (チェリー)
2010-06-27 21:20:24
こちらこそ、ありがとうございました。
ブログをやっているからこその出会いですもんね。
素敵な先生との秘話もうかがって、感動しました。
これからもよろしくお願いします。
返信する