チェリーさんの保育日誌

病院内の保育園で働いている保育士チェリーさんのつぶやき保育日誌です。
ご意見・ご感想もお待ちしてます!

120012

2012-08-23 07:38:12 | weblog
長年 乗っております私の愛車が このたび 120,000キロを

達成しました。

12万キロぴったりで絶対に写真を撮ってやろうと 思っていたのに、

気がついたら過ぎてまして。。。



キリのよい? 



120012キロでございます。あは



半年前に 111111を達成しまして、そこから 半年で1万キロ

って かなりのハイペースですね。

通勤に毎日45キロ、そのほか 片道50キロ以上ある次女の学校への往復や、

市内での演奏会に月に何度も通っていたら こんなもんです。

(これでも主人と出かけるときは、別の車使ってるんですけどね。

週末の鳥取も。我が家の車は 走行距離がどんどんのびていきます。)


今年の2月に7年目の車検を受けました。

そこで けっこう メンテナンスしましたので、まだまだ 乗りますよ。

あと2回は 車検を受ける覚悟で^^


半年後には 次女が運転免許を取る予定なので、この車で練習することに

なりそうです。

広島ブログ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
我が家も (⑦パパ)
2012-08-23 10:26:00
鳥取は自家用車です!イエ~イ
目指せ20万キロ、どっちが早くとうたつするかw
返信する
負けた~ (norue)
2012-08-23 21:31:12
7年で12万キロとは…
うちのは12年で16万キロになってからは、乗ることが少なくなりました(笑)
返信する
すごい! (ぴあです^^)
2012-08-23 22:26:18
私は平日乗らないし、(土・日)に乗っても100キロも乗らないから、まだ6万キロくらいだったかなぁ。
たぶん13年物です、覚えてない年式。。。(>ヘ<)”

でも、神奈川まで2往復したんですよ^^
返信する
⑦パパさんへ (チェリー)
2012-08-23 23:37:46
パパも毎日通勤に長距離ですから、相当走行距離がのびているでしょうね。
鳥取への運転、気をつけてくださいね。
我が家も主人にオマカセです(笑)
返信する
norueさんへ (チェリー)
2012-08-23 23:42:05
norueさんちは新しいのがきたからですよね。
ちなみに主人の車は次女と同じ年ですよ。現役バリバリに(週1ですが)走ってます。

勝ってもあんまりうれしくないです~(笑)
距離がのびるのも今年が一番かな?と思って、大事に乗りたいと思います。
返信する
ぴあさんへ (チェリー)
2012-08-23 23:46:01
いいじゃないですか。
走行距離が少ないほうが査定もいいし。
うちの車は下取りにもなりそうにないですわ(汗)
そして、ガソリン代もめっちゃかかります。
返信する