チェリーさんの保育日誌

病院内の保育園で働いている保育士チェリーさんのつぶやき保育日誌です。
ご意見・ご感想もお待ちしてます!

和歌山ラーメン

2012-08-01 08:14:54 | おでかけ
先日、イベント帰りに 晩御飯を食べるところを 探していると

すでに時間が21時近くなっていたのもあって、なかなか

いいお店が見つかりません。

こうなったら あいているお店なら どこでも・・・

と 入ったのが 和歌山ラーメンのお店 ばりうま。

さすが ラーメン屋 24時まで 営業されてます。


我が家は 何故か 外食でラーメンというのは ほとんどなく

年に5回も行けば いい方でして・・・

なので 味のことは わかりません。

でも 普通に 美味しかった^^

ばりうま 630円。




漬物食べ放題になっているのが また嬉しいサービスですね。

割引チケットもらったので、今月もう1回くらい 行っても

いいね。と思っているのですが。

完全に 踊らされちゃってますね(笑)


広島ブログ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ばり馬 (⑦パパ)
2012-08-01 10:04:40
和歌山のラーメンだと思っていたでしょw
あと、京都ラーメン「とりの助」は京都だとw
二つとも、ウィズリンクって云う広島の会社なんですよ。
ちょっとだけ看板の県名入りがいやらしく感じるのですが、
味は好きで、家族でたま~に行きます。年に1回くらいかな?
我が家も年に5回くらいしかラーメン屋に行かないので、1回は20%じゃけね。
返信する
ばり馬 (ぎぢえ)
2012-08-01 10:41:03
近所にあります。
好きです(*゜▽゜*)

うちは、3ヶ月に2回くらいかね
たまご券も利用するよ!
返信する
7パパさんへ (チェリー)
2012-08-02 07:38:51
へえ、さすが詳しいですね。
5回のうち2回は岩国のスエヒロ、2回は鈴峯短大前のひらたラーメンですから、新規開拓がほぼ年1回という…(笑)

気に入ったので、また行こうと思います。
返信する
ぎぢえちゃんへ (チェリー)
2012-08-02 07:41:45
煮卵美味しそうでした。
今度は食べてみます。
返信する
ひ~ら~た~!! (⑦パパ)
2012-08-02 11:08:31
数ヶ月前に、20年ぶりに行きました。
懐かしかった。昔の味そのまんま。初めてのママは
安いおでんと、古臭い美味しさと多弁な大将に大喜びしてた
返信する
7パパさんへ (チェリー)
2012-08-03 08:15:12
そうですよね。
安いし、おじいさんの人柄がよくて、たまに食べたくなります。
子どもが卒業したら、なかなか行けなくなるな~。
今年じゅうに、何回かいっとこ。
返信する