チェリーさんの保育日誌

病院内の保育園で働いている保育士チェリーさんのつぶやき保育日誌です。
ご意見・ご感想もお待ちしてます!

もうすぐ母の日

2012-05-11 08:28:35 | 家族
今週の日曜日は 母の日。

毎年、両方の母に 何を贈ろうかと悩むのですが、今年は長女から

いきなりこんなものが送られてきました。



マリン ボーダー柄の 長袖Tシャツ。



包みを見たとき、依頼主は長女となっていたので、てっきり長女が

自分用に買うつもりで、間違えて実家の住所にしたのかと思いきや、

私へのプレゼントですって。

あら、びっくり。

だって、あの人 何枚ボーダー持ってるの?というくらい

ボーダー柄を着る子なので、てっきり自分用だと思ったわ。

しかも自分のと色違いなんだって^^


3月の私の誕生日に 電気ひざかけをもらったばかりというのに、

貧乏学生のくせに こんなことしなくていいのに~。

ありがたくて 顔がにやけちゃいます。

まあ 母の日のプレゼントをしようと思う心意気には

感謝しておきます。


次女も週末帰ってくるみたい。

「母の日だし^^」ってさ。

連休中 1日もクラブの休みがなかった次女。

週末ももちろんクラブ終わりに帰ってきて、日曜日の朝一に

出発するんですけどね。


私も両方の母に お花を贈ろうと思います。

広島ブログ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナナママ (⑦パパ)
2012-05-11 08:53:43
私も、もう貰いました、、、うふふ~
ほんと、嬉しくてニヤケチャイマスネ。
母達には、着る物贈りました。
返信する
ナナママさんへ (チェリー)
2012-05-12 08:01:24
ママさんは何を贈られたのかしら?
母の日っていいですね。
贈るのも贈られるのもf(^_^)m\(^o^)/
いつまでも元気でいて欲しいと願いをこめて。
返信する