チェリーさんの保育日誌

病院内の保育園で働いている保育士チェリーさんのつぶやき保育日誌です。
ご意見・ご感想もお待ちしてます!

スポーツクラブ 退会

2007-10-19 21:37:27 | ジム
4月末で前の仕事を辞めたので、5月に入会したスポーツクラブ。

けっして運動会系ではない 私ですが、エアロビとかヨガとかは けっこう好きなんですよね。 

週3回は通うつもりでいたのに、結局事務のアルバイトに行き始めて月3~4回しか行けなくなってしまい、そのまま今の仕事についたら 月に1~2回と もっと激減・・・

会費もバカにならないし、もっと 気持ちと体力に余裕ができるまで しばらくお休みすることにしました。

これで もっと太ってしまったら どうしよう?

という不安はつきまとってますが、 行けないのに 6000円もの会費を 考えると ちょっともったいなさすぎて・・・

家で ボチボチ ビリーでもやるしかない_?

すでに ビリーも下火?

ファイキンさん 続けてますか?


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みかぼん)
2007-10-19 22:29:35
出張教室しましょうか?
返信する
みかぼんさんへ (チェリー)
2007-10-19 23:55:40
きゃ~ みかぼん先生の出張レッスン?!
もちろん 受けてみたいです

体がなまらないように しとこ!
返信する
Unknown (LUFT)
2007-10-20 11:53:53
その内、自分のライフスタイルに合ったものが見つかります。
焦らずに、今出来るだけの運動をしましょう。
でも、ストレスで太るタイプだとヤバイですよね・・・
返信する
LUFTさんへ (チェリー)
2007-10-21 01:13:07
なんで知ってるんですか? ストレスで太るタイプってこと

そうですね。自分のペースにあった運動をしようと思います。とりあえず 風呂上りの柔軟から・・・ 3日坊主ですけど、なにか?
返信する