チェリーさんの保育日誌

病院内の保育園で働いている保育士チェリーさんのつぶやき保育日誌です。
ご意見・ご感想もお待ちしてます!

ガーナ

2012-09-25 09:12:42 | お買い物
うちの近所のスーパーでは 毎週土・日と 水曜日が 冷凍食品と

アイスが半額!

これは けっこう 助かります。

主人のお弁当に 冷食は 必需品(笑)

それに アイスも 半額で買うくせがつくと 通常の価格で買えません!


最近の はまりものはこれ!



CMで やっている ガーナのアイス。

けっこう美味しいですよ。


さらには こちらも





疲れたときには チョコレートを 体が欲しがるの♪


買うのは 週に1個か2個くらいだけど、次女が帰ってきたら アイス大好き女

なので、冷蔵庫にいつもストックしておかないとな。

冬になっても アイスの消費量は落ちません。

贅沢だ!


そして バナーも ガーナにあわせて 赤!ということで。

広島ブログ







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぎぢえ)
2012-09-26 09:32:14
アイスが半額なんて・・・・

こちらではあまりないような気がするのだけど


確かに、半額なら飛びつくかも(^ω^)
返信する
ぎぢえちゃんへ (チェリー)
2012-09-26 22:49:13
そうなの。
便利よ。このガーナは62円だもん^^

だから次女がうらやましがるの。
「ユアーズが半額だったら、毎週買いに行くのに!」
業務用まで頑張って買いに行ってるからね。
返信する