チェリーさんの保育日誌

病院内の保育園で働いている保育士チェリーさんのつぶやき保育日誌です。
ご意見・ご感想もお待ちしてます!

合唱コンクール

2008-06-17 22:44:08 | 音楽
先週土曜日に引き続き、長女の高校へ 合唱コンクールを見に行ってきました。




「しょぼいよ。期待せんで




と、忠告を受けたものの

高校にもなって。。。 とも思いましたが、親ばかチェリーは 娘が伴奏をするので、のこのこと 高速で行ってまいりましたよ。


着いたら、2年生の終了間近で 保護者は 10数人しか来ていません。

やっぱり こんなものか・・・


と 思っていたら、1年生は 初めて とあって、3倍近い保護者が こられました。


で 合唱は というと。。。。










娘の言うとおりでございました。



中学で 鳥肌が立つほどの合唱を聴かせてもらっていたので、 残念ではありますが、それなりに やっていました。


悩んだこともあったけど、放置プレイで 乗り越えたみたいです。

結局 娘のクラスは銅賞に終わりました。

まあ 来年は 見に行かないかもしれませんが。

内容はどうでもいいんです。娘さえ見れれば・・・親ばかの典型です。

笑ってやってください。



その後、 実はある方と ランチデートしてきたんですよ

そのお話は この次に・・・

広島ブログ

最新の画像もっと見る