桜桃生存日記

桜桃が気ままに書きたいことを書く日記。
日常のこと、趣味のこと、思ったこと、など。

季節外れのぬくさ&森林浴&キングヘイローのおかげ

2023-11-05 | 私生活

生理2日目。

ブリーダーズカップデーの予想をし、日本の中央競馬の重賞を予想し、

母親から着信があったので少し喋って電話を切った。

 

外に出たら、気持ち悪いくらいぬくかった(;´ρ`) 

気温は21℃くらいだったのだが、湿気を含んでいるかららしい。

まずスーパーに行って買い物をした。

100均に行って洗濯ネットを買い、一旦帰宅。

 

ゴミ処理施設の敷地内の公園に行って、散歩&森林浴。

やっぱり気温が何度か低く感じて、涼しかった。

カタツムリ達の冬眠用に落ち葉を拾った。

駐車場へ戻ろうと歩いていたら、風が出てきて寒かった。

すると雨が降ってきた。

走って戻った。まだ降り始めでよかった。

 

ドラッグストアに行って、帰宅して洗濯機を回したら、

液体用洗剤が残り少ないことに気付いた( ´・ω・`)σ

日本シリーズが始まる前に別のドラッグストアへ行き、

洗剤を買った。

何か、大容量サイズの洗剤ばかり置くようになったなと感じる。

柔軟剤も然り。

 

晩ご飯は安かった連子鯛の塩焼き。

阪神が日本一になる前祝いをしときました(*^▽^*)ゞ

あと、日本シリーズで、

阪神のチャンスの時にキングヘイローに祈願したら、

阪神が得点したり、勝ったりしていましたv(≧∇≦)v

阪神ファンはゲン担ぎしたりしたと思うけど、

私は阪神が日本一になったのは、

キングヘイローに祈願したおかげだと思っています。

ありがとう(*_ _)人


この記事についてブログを書く
« 阪神タイガース38年ぶりの... | トップ | 今日の競馬の結果 »
最新の画像もっと見る

私生活」カテゴリの最新記事