桜桃生存日記

桜桃が気ままに書きたいことを書く日記。
日常のこと、趣味のこと、思ったこと、など。

真夏日超え&小さな恋のものがたり&卵の殻の中に「にょび」。

2023-05-17 | 私生活

今日は暑かった(ノ_-;)真夏日超えてました!

2階にいると窓を開けていても、扇風機を回していても、暑かったよ。

でも冷房はつけなかった。フィルターが汚れていると思っていたので。

そしたら前セラさんがフィルターを掃除してくれていて、綺麗だったのだ☆

知らなかった。ありがとう(*_ _)人

これで安心して冷房をつけられるわ。

ま、明日は真夏日にならなそうなので、冷房をつけるのは先になると思うけど。

 

洗濯をした。まだ夏物は少ししか洗濯できていない。

気温が高くて湿度が低いと乾くのが速いので、

これからガンガン夏物を洗濯していきたい。

 

みつはしちかこの『小さな恋のものがたり』の43巻を読んだ。

買ってから9年経って、ようやく読んだのだ。

完結編だと思っていたから、読むのがもったいなくて。

44巻以降が発行されているんだけど、

手に入りにくいみたいで困った(*´・人・*) 

持っていない単行本もまだあるので、欲しい。

 

今日はカタツムリの容器を廊下に置いていた。

卵の殻をあげたら、卵の殻の中に「にょび」がいたので激写☆

 

今日の宇良関は翠富士との対戦。

落ち着いた表情でリラックスできている様子。

翠富士の左腕を掴んで、そのまま離さずに

腕力と脚力で寄り切った宇良関。

満足そうな表情を浮かべていました(*⌒―⌒*)

明日は横綱照ノ富士関戦!


この記事についてブログを書く
« 今日聴いたaiko(ウォークマ... | トップ | 廣田さんが飛行機の中でエプ... »
最新の画像もっと見る

私生活」カテゴリの最新記事