桜桃生存日記

桜桃が気ままに書きたいことを書く日記。
日常のこと、趣味のこと、思ったこと、など。

容量確保のため削除に追われる

2024-04-18 | 私生活

寝る前に録画をちょっとずつ消した。

「栄光の名馬たち」のサクラローレル編は、ほんまは消したくなかったけど

ざっと見返してから削除した(涙)。

 

生理3日目。よく寝た。

それでも体がだるいし、腰が少し痛い。

今日も曇り空で、少し肌寒い。

昨日に引き続き黄砂が飛んでいると思い、窓を開けなかった。

 

冬物を洗濯していっている。

部屋着&寝間着用の薄い長ズボンが欲しい。

持っている長ズボンは穴が開いたり、破けたりしているのだ(*´・人・*) 

 

 

借りてきた土岐麻子やBONNIE PINKのアルバムをウォークマンに転送した。

ところが、ウォークマンの容量が足りなくなってしまい、

最近聴いていないアーティストかつCDを持っている曲達を

ウォークマンから削除した。

約14GBじゃ足りないほど、曲を入れていた私・・・。

 

晩ご飯

・半額のジンギスカン(タレ漬け)とタマネギを炒めたもの。

・ホタテ(紐付き)とベーコンのバジルソースがけ。

・さつまいものバターしょうゆきんぴら。

・ニチレイのふかひれスープ。

お腹いっぱいになって、白米を半分残しました。

 

今日カタツムリはほとんど動きがなかった。

さつまいもをあげたら食べてくれてよかった。

 

夜になって風が強くなってきた。



最新の画像もっと見る