桜桃生存日記

桜桃が気ままに書きたいことを書く日記。
日常のこと、趣味のこと、思ったこと、など。

ギルデッドミラーが骨折で引退(ノД`*゜)゜・:。.

2023-02-09 | 競馬

 

骨折で電撃引退ギルデッドミラーの抹消をJRAが発表 今後は北海道安平町のノーザンファームで繁殖牝馬に 

骨折で電撃引退ギルデッドミラーの抹消をJRAが発表 今後は北海道安平町のノーザンファームで繁殖牝馬に 

 JRAは2月9日、2022年の武蔵野S・G3、を制したギルデッドミラー(牝6歳、栗東・松永幹夫厩舎、父オルフェーヴル)が、同日付で競走馬登録を抹消したことを発...

スポーツ報知

 

この記事を読んだ時、もうめちゃくちゃ大ショックで・・・。

アホみたいに涙が出てきて大変でした((o( ;ω; )o))

2歳の頃から応援していた馬で、クラシックの時も、

低迷期の時も、牝馬限定戦や短距離戦を使っていた時も、

ずっと知ってますからね。

 

ダートで一気に生まれ変わった走りを見せてくれた時は、

本気で嬉しかった。

武蔵野ステークス(G3)でレモンポップを負かした時は、

正直ビックリした。

でも初重賞を勝てて、本当に嬉しかった。

フェブラリーステークスでG1を勝ってほしかった。

ダート界をレモンポップと共に引っ張ってほしかったけど、

まさか骨折とは(>_<。)

6歳だし、今までの疲労の蓄積もあったのかもしれません。

 

本当に残念で、まだこの現実を受け入れられてないけど、

繁殖入りとのことで、

芝でもダートでも走れて、タフな子どもが期待できると思います。

強くて可愛い子どもが生まれることを楽しみにしています。

・・・いつかレモンポップが種牡馬入りすることがあれば、

レモンポップとの子どもも見てみたいなあm(゚▽゚* ) 


この記事についてブログを書く
« プラクティカル・マジック | トップ | 阪神タイガース春季キャンプ... »
最新の画像もっと見る

競馬」カテゴリの最新記事