桜桃生存日記

桜桃が気ままに書きたいことを書く日記。
日常のこと、趣味のこと、思ったこと、など。

友達はいないけど・・・(*^m^*)

2023-07-12 | 私生活

私は友達はいないが、趣味がある。

インドアやけど、充分楽しいo(*^▽^*)o~♪

日記のネタにも困らない(*^▽^)b

 

大相撲も幕内の取組はチェックしている。

宇良関はぶつかっていって、明生関の突っ張りを交わして、

何度もはたいて、力強く押し出した!(v^▽^v)

体が動いているし、気持ちで勝った一番だと感じました。

2勝2敗。

 

脚やら腕やら虫に刺されている( ´・ω・`)σ

こうして虫刺されの痕が増えていく。

「ウナコーワクールパンチ」を塗る毎日。

 

私は友達いないけど、虫には好かれるらしい。

呼んでないんだけどなε=(・o・*)

あっちから勝手に来るんだよな。

そういえば、今年ヤモリをまだ見ていない。

ヤモリ君、ちゃんと仕事してくれよ。

今日魔のGがテレビの下でひっくり返って死んでいたぞ(≧o≦)ノ 


この記事についてブログを書く
« かぼちゃ餅は何度作っても難しい | トップ | 今日聴いたaiko(ウォークマ... »
最新の画像もっと見る

私生活」カテゴリの最新記事