桜桃生存日記

桜桃が気ままに書きたいことを書く日記。
日常のこと、趣味のこと、思ったこと、など。

キミに決定!

2022-11-29 | 私生活

by 田原俊彦

 

私が寝ている間のことは知らないが、

起きたら雨は止んでいて、曇っていた。

夜になって雨が降ってきた。

 

12月のCSの番組ガイドが届いた♪

ムービープラスの映画を録画するようになってから、

この番組ガイドを読むのが楽しみになった♪

録画したい映画に印をつけるのだ(σ´∀`)σチェキ♪

年末年始は地上波やBSでも映画が多いから、

録画容量を増やしておきたい。

 

播戸さんの録画はまだ観ていない。

別の録画をとりあえず消していっている。

 

 

12月の手作り手帳は、スケジュール欄以外ほぼ完成。

来年の手帳もメモ帳か、ノートにしようと思う。

 

晩ご飯は餃子の王将のテイクアウト。

先週からチャーハンが食べたくて*(o^冖^o)*

お酒は飲まずに、玄米茶を飲んだ。

 

早めにお風呂に入り、映画を観ることに。

観たい映画がたくさんある場合、

どの映画を観ると決めるかが難しい(;´Д`

私の場合、気分とジャンルとあらすじで決める。

そして、最近観た映画とジャンルやあらすじが被らないようにする。

なるべくキャストも。

今夜は『セントラル・ステーション』を観ることに決めた☆


この記事についてブログを書く
« イマイチだったCDを新たな気... | トップ | セントラル・ステーション »
最新の画像もっと見る

私生活」カテゴリの最新記事