桜桃生存日記

桜桃が気ままに書きたいことを書く日記。
日常のこと、趣味のこと、思ったこと、など。

タルタルチキンカツ&空耳アワー&今日の宇良関

2023-07-14 | 夢中

今日も起きた時寝床はそんなに暑くなかった。

曇っていたからだろうか。

湿気はあると思うが、窓を開けたら涼しい風が入ってきた。

 

昨日同様よく寝た。

途中で目が覚めたけど、もう一度寝た。

 

洗面所の掃除をした。

今日は1階で過ごした後、2階で過ごした。

いや、2階で過ごせたという方が正しい。

でも蒸し暑かったけど。

 

 

晩ご飯はかつやのタルタルチキンカツをテイクアウト。

ご飯は炊いてあったので、おかずのみ。

このタルタルチキンカツ、好物なんです(*⌒―⌒*)

一時期メニューから消えていたんですが、いつ復活してたんだろう。

 

「タモリ倶楽部」の"空耳アワー2022最新作"の録画を観て笑った(≧∇≦)

ネタも、映像も徹底的に面白い。

レジェンド空耳も観られてお得感があった(*^▽^)b

 

今日の宇良関は、ふわっとした立ち合いになった北青鵬関に対し、

懐に入りまわしをガッチリ掴みました。

序盤から振り回していきます。一旦動きが止まっても、

動き出し投げを打とうとする宇良関。

土俵際まで追い詰めますが、反対に投げられそうになるのを堪えます。

しかし追い詰められ土俵を割りそうになりますが、

押して前に出ていきます。

くるっと北青龍関の背後に回り、後ろから押していき、

送り出しを決めた宇良関v(*'-^*)-☆息絶え絶えでした。

勝ちへの執念が表れていましたし、積極的に攻めてかつ冷静な試合運びでした。

4勝2敗。


この記事についてブログを書く
« 廣田さんが暗闇で妹のまりり... | トップ | 今日聴いたaiko(ウォークマ... »
最新の画像もっと見る

夢中」カテゴリの最新記事