桜桃生存日記

桜桃が気ままに書きたいことを書く日記。
日常のこと、趣味のこと、思ったこと、など。

スプリンターズステークス(G1)の結果

2022-10-02 | 競馬
中山11R スプリンターズステークス(G1)的中
⑦ウインマーベル 複勝510円
⑥ナランフレグ 複勝560円 

200円購入1070円払戻=+870円

2頭とも来てくれました!!ビックリ∑o(*'o'*)o&ありがとうv(*'-^*)-☆
でもこの2頭のことよりも、勝ち馬のジャンダルムに目が釘付けでした(・∀・)9
ジャンダルムは2017-2018の私のPOG馬です。
2歳・3歳の頃はPOG馬として期待していたし、注目していました。
でも、それ以降は正直期待していなかったし、見くびっていたところがありました。
だから、今日のレースっぷり&勝ちっぷりにはほんまにビックリしたし、
興奮して震えましたΣ(д゚|||ノ)ノ
まさか7歳でG1を勝つとは。5年越しのG1馬になるとは。
思いもしませんでした。

セラさんはジャンダルムをずっと応援していて、
今日も馬券を買って当てていましたv(≧∇≦)v
私よりも嬉しそうだった(* ̄∇ ̄*)

ジャンダルムが1着でゴールしてから、私が馬券を買っていたウインマーベルが2着、
ナランフレグが3着に来たことを知りました。
夫婦でスプリンターズステークスを的中できてよかったヘ(^^ヘ)☆彡(ノ^^)ノ☆彡
私生活でついてない時に限って、金運はいいんだよなあ(;´▽`

この記事についてブログを書く
« 凱旋門賞(G1)の予想 | トップ | 凱旋門賞(G1)の結果 »
最新の画像もっと見る

競馬」カテゴリの最新記事