桜桃生存日記

桜桃が気ままに書きたいことを書く日記。
日常のこと、趣味のこと、思ったこと、など。

買い物&阪神タイガース&ゲーム難民

2023-09-03 | 私生活

ATMで記帳をし、スーパーへ行って買い物。

なるべく安めの野菜を買った。

ニラ、えのきだけ、じゃがいも、大葉、

種が取ってあるカボチャがあったので買った。

魚は高くて買う気になれなかった。

帰ってきたら、夕方だった。

 

阪神の試合は20時40分に終了。

雨が降る前に終わってよかったし、

伊藤将司投手のヒーローインタビューも聴けて嬉しかった(*^-^*)

デッドボールが当たった近本選手の状態が心配ですが、

試合終了直後のハイタッチでは、笑顔で伊藤将司投手を迎えていました。

どうか大事に至りませんように。

 

何かゲームをやりたいなと思った。

でもリビングのテレビにゲーム機を接続するのって

実際問題難しそうだし、

今ってDSの頃のソフトを買うのも中古じゃないと売ってない。

探すのが面倒そう。

パソコンで出来る無料のゲームもどれが面白いのかわからない。

またゲーム難民だよ( ´△`)アァ-

諦める方向に傾いてきている。


この記事についてブログを書く
« 粉末洗剤の値上げに目を疑っ... | トップ | 母親と電話&晩ご飯&セラさ... »
最新の画像もっと見る

私生活」カテゴリの最新記事