桜桃生存日記

桜桃が気ままに書きたいことを書く日記。
日常のこと、趣味のこと、思ったこと、など。

炎のファイター~INOKI BOM-BA-YE~

2022-10-03 | 私生活
昨日買ったパソコンはまだ設定中。
更新作業があったり、ネットの接続が安定しないんだそうだ。
なのでセラさんのパソコンでネットしたり日記を書いたりしています。
つい癖でお気に入りフォルダをクリックしてしまい、
セラさんのお気に入りサイトが表示されて目をそらす(-_\)
っていうのを繰り返している。
セラさんのお気に入りフォルダなぞ興味ないし、
どんなサイトを見ているかなんて知りたくもない。
早く新しいパソコンを使いたい(-▽-;

カタツムリにトマトのヘタの部分と、卵の殻をあげた。
レタスはもう汚くなっていたので捨てた。
昨日オブジェを交換したのだが、
旧オブジェのかけらに小さいかたつむりがくっついていたから、
そのかけらは入れたままにしておいた。
そしたら今日も小さいカタツムリがくっついていました♪
新オブジェよりも、割れている旧オブジェの方が好きみたいです。

左耳が限局性外耳炎になり、腫れていたおできが破裂して出血したw( ̄Д ̄;)w
極力触らない方がいいみたい。


そういや、阪神の公式戦最後の試合はほぼ観てません。
テレビをかけたら試合は終了していて、
テレビ中継のエンディングで流れるダイジェスト映像を観た程度。
車の中でラジオを聞くのも忘れていた。
CS進出も決まったので、伊藤将司投手の登板があったらいいな。
あのままでは終われないでしょうヾ(≧□≦*)ノ

一昨日アントニオ猪木さんがお亡くなりになった。
「元気があれば何でもできる」とアントニオ猪木さんは言っていたが、
その元気を奪ってしまった病気は恐ろしい。
高校時代、学校で「炎のファイター~INOKI BOM-BA-YE~」を聞いた記憶がよみがえる。
確か先生が持っていたのではなかったか。
いい思い出である。

日記を書いていてすごく眠くなってきて、
1時間ほど寝落ちo(_ _*)Zzz
起きてからも何とか日記を書いたが、あくびをしまくって、
涙だけでなく鼻水まで出た(笑)。
もうここまで来たら、限界なんでしょうな(;´Д`

この記事についてブログを書く
« 図書館をはしご | トップ | 白山大賞典(Jpn3)の予想(... »
最新の画像もっと見る

私生活」カテゴリの最新記事