桜桃生存日記

桜桃が気ままに書きたいことを書く日記。
日常のこと、趣味のこと、思ったこと、など。

腰もささくれも痛い&衣替え終わらない&箱の中身

2024-05-27 | 私生活

何度か目が覚めたが、7時間半くらい寝た。

sumikaのメンバー3人が高校生バンドとして出てくる夢を見た。

高校生であんな格好よくてセンスのいい素敵な曲を作って演奏して歌ってたら、

凄いな。

 

腰が痛い。多分疲れとストレスのせいだろう。

あと、左手の親指のささくれが根が深くて痛い。

何をしていても引っかかるし( ´・ω・`)σ

 

午前中は雨が降ったらしい。

寝ていたので知らないが。

日中は曇っていて、湿度が高かった。

台風1号の情報も気になるところ。

 

 

2日分の洗濯をした。

冬物のパジャマのズボンを片付けたり、コート類はクリーニングに出したが、

家で洗える冬物の上着や半纏はまだ洗っていない。

おしゃれ着洗剤を買い足さないと足りないかもなあ。

夏物は全部洗濯していないし、まだ衣替えは終わらない。

 

洗面台の下に戸棚があるのだが、

その中の小さな段ボールの箱の中を開けてみた。

T字のカミソリが3袋と、ほとんど使っていないボディミルクが出てきた!

なんでここに入れていたんだろう。忘れていたよ(-▽-;

ボディミルクは肌荒れしたら嫌なので、

膝の裏側に塗ってパッチテストをしてみた。

赤くなったり、痒くなったりしなかったから使えるようだ。

 

 

音楽を聴いた。土岐麻子→ David Benoitの『Shadows』。

Larry Carltonの『The Gift』は、

嬉しいことに「東京マーケット情報」で流れていた曲が

何曲か収録されている!

「東京マーケット情報」で流れていた曲を集めるという夢が

叶っていっているv(*'-^*)-☆

 

POG指名馬を10頭絞り込んだ( ・∀・)σ

ドラフト会議をした後、日記に指名馬を公開します。


この記事についてブログを書く
« 今日やった運動 | トップ | 晩ご飯 »
最新の画像もっと見る

私生活」カテゴリの最新記事