桜桃生存日記

桜桃が気ままに書きたいことを書く日記。
日常のこと、趣味のこと、思ったこと、など。

いい湯だな&パジャマトーク~叔母の写真~

2022-07-01 | 私生活
母親はコンビニで車を降りたため、父親と2人で荷物を家の中に運んだ。
食器洗いをする。
母親が帰って来てから、晩ご飯の支度。
トマトと大葉のサラダの味付けをしたら、母親に好評だった☆
私の好きなレシピの味付けなのだ。
あと、えのきだけに豚ロースを巻くところまで私がして、味付けと調理は母親に任せた。
冷奴や、父親が買ってきたザンギ(唐揚げの意)も食べて、
もう満腹でした(o^∇^o)ノ

阪神タイガースの試合を観ていたが、また負けてしまった(・ε・。)
最近阪神が勝った試合をテレビで目にしていない。

歩き回ったり色々あった日で疲れているのに食器洗いをし、
お風呂を沸かして入った。
入浴剤を買ったので、使って浸かってみたら、いい香りだしいいお湯だった♪
母親が選んだ入浴剤だったのだが、これ当たりです☆
筋肉痛にならないよう、足のマッサージをした。

チラシを見たり、新聞を読んでいたら、母親が話しかけて来た。
パジャマトーク再び。
亡くなった叔母(=母親の妹)の写真を見せながら思い出話をしてくれた。
それから、私のベビー服を見せてくれた。こんなのまだ取ってあるんだあo(*'o'*)o
タグが付いている新品の服もあった。これなんで当時の私は着ていなかったんだろう(゚ー゚*?)

夜中にアリ出没事件もあったが、割愛します(´Д`|||)

この記事についてブログを書く
« 買い物は戦場 | トップ | 母親のオモロい所Part3 »
最新の画像もっと見る

私生活」カテゴリの最新記事