桜桃生存日記

桜桃が気ままに書きたいことを書く日記。
日常のこと、趣味のこと、思ったこと、など。

買い物

2022-10-02 | 私生活
今日もいい天気で暑かった。
でも真夏日じゃなかったらしい。ほんま?(^▽^;)
店でマスクしていたら、口の周りに汗をかいたんですが(笑)。

今日は午後から出かけました。
カタツムリの飼育ケースに入れていたオブジェがパックリ割れちゃってたので、
ホームセンターに行って、新しいオブジェを買いました。
また土管です。
気に入ってくれるといいのだけど。

次にイオンの2階へ。
パジャマの長ズボンというか、室内用のリラックスズボンが欲しくて。
この寒くもなく暑くもない季節に穿くズボンの手持ちが少ないので。
でもこのイオンの2階は寂れていて、パジャマ売り場も商品が少ないし、
パジャマの長ズボンも選べるほどなかった。
ジャージを見に行っても、値段が微妙。
10分か20分で店を出た。

車の中のテレビでスプリンターズステークス(G1)を観て、
中古のパソコン屋でパソコンを購入した。
パソコンのスペックとコスパを見比べて、条件を妥協して、
納得したパソコンに決めた(σ´∀`)σ
今日買ったパソコンを私が使うことになりそうだ。

カタツムリのために葉っぱを摘みに行った。
ずっとつるむらさきの葉が葉っぱの代わりだったので。

この記事についてブログを書く
« 凱旋門賞(G1)の結果 | トップ | 買い物2 »
最新の画像もっと見る

私生活」カテゴリの最新記事