Natural Craft のある暮らし(ナチュラル クラフトのあるくらし)

広島でナチュラルテイストなドライフラワー作品を作っています。

リースいろいろ!リース教室@ミヤカグ開催しました。

2013-11-17 12:09:08 | 気になるイベント

昨日は、佐伯区のナチュラル家具shop*ミヤカグさんでのクリスマスリース教室の日でした。

写真でつづりまーす♪

 

 






 






ピンク~赤系のバラ5種類とオフホワイトのバラ。
それから、ソーラーローズという自然素材で出来たハンドメイドフラワーが5色あったので、
組み合わせを考えるのが、楽しいところでもあり、悩ましいところでもありましたね。
どの組み合わせも、その人らしさがでていて、素敵です♪


ミヤカグのFaceBookで知ってこられた方、チラシからwebにとんで来られた方、ショールームでサンプルを見て
来てくださった方、ミヤカグのイベントをご存知でチェックしてきてくださった方、2度目、3度目のリピーターさん、
それから、当日飛び入りで参加してくださった方。いろいろなきっかけで来てくださった方が、ご縁があって集まりました。

午前の部も午後の部も和やかな雰囲気で、「楽しかった。」と言ってもらえて、嬉しかったです。
どうもありがとうございました。


*****************************************

ミヤカグでは夏には子供向けクラフト祭り、秋には各種ワークショップが開催予定ですので、
今後もチェックお願いします。

もちろん、家具も充実してます。昨日も、工場の方では、手作りデスク教室が好評開催されていましたよ。
みなさんも、ショールームへ遊びに行ってみてくださいね~。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。