Natural Craft のある暮らし(ナチュラル クラフトのあるくらし)

広島でナチュラルテイストなドライフラワー作品を作っています。

ありがとうございました!ぷちオフ会@nana亭

2007-10-05 21:30:06 | 気になるイベント

               nanaさんが用意されたお品書き、とっても素敵♪


本日、女だらけの(?)ぷちオフ会@nana亭、無事、終了しました~!

参加者はこちら→

朝10時前に第二番頭のsoraさんnana亭到着。わいわい楽しく準備をお手伝いしていると、なにやら外が騒がしい。救急車や消防車の音、あげくの果てにはヘリまで出動!どうやら近くの幹線道路でバスと大型トラックの衝突事故があったらしい。よりによってこんな日に・・。(なにやら事故の様子は、トラムmom.さんつゆまめさんあたりが激写したらしい!


それでも、予定していたお食事の開始時刻11時半にはみなさん揃って、ホッ!


前菜盛り合わせ~~。いやーん、素晴らしい!


メインのシェファーズパイ ウェールズスタイル
初めて食べました!ミートパイのパイがジャガイモにかわったような、ふわふわ、熱々でおいし~い!

デザートのシフォンケーキ2種も、とっても本格的。nanaさんいわく、「寝起きに焼いたので失敗した」そうなのですが、なにがなにが!すごくフワフワでおいしかったです♪(画像取るの忘れました

お料理もおいしかったし、「引き出し」の多いみなさんとは話がつきず・・あっと言う間の3時間でした。とっても楽しいひと時をどうもありがとうございました。

今日の会場&お料理はnanaさんに甘えて、まるごとお世話になりました。
nanaさんどうもありがとうございました!!(おしゃべりに夢中になって、超素敵な部屋の写真撮り忘れてしまった。残念

強引にスカウトしてしまったsoraさんも、本当にありがとう!soraさんの協力なくしては実現しませんでした。

でも、キッチンのお手伝いをしても、全然苦じゃなくて、アラビア、イッタラなどの食器、柳宗理の道具、ルクルーゼのお鍋などなど世界の逸品たちに「わ~」、「きゃ~」と言いながらたくさん見せてもらえたのはとっても役得だったな~~!マジで。

えー、nanaさん、これからカレー教室に通われるそうです。そして、とってもきさくで、前向きな方です。
どなたかおいしいカレー食べたい方は、どうぞnanaさんに「幹事しますので、カレーオフ会しましょ!」と立候補してください。私、参加しまーーす♪(笑)

ではでは、今日はほんとにありがとうございました!!
これからも仲良くしてくださいね~♪






↓ブログを書く励みになるので、クリックお願いします♪


本日は夕方から秋祭りの町内縄張り(班長のため欠席できず)、そのあと長男のスイミング、(それから王将で夕食)のタイトスケジュールのためUPが遅くなりました。ごめんなさい。








コメント (24)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Pokkeさんでラッピング教室に... | トップ | 秋祭り☆ »
最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Matryoshka)
2007-10-05 22:13:42

今日は楽しかったです(*^^*)
素敵な会を企画して頂き、ありがとうございました♪
美味しいお料理に楽しいお喋り…
素敵なヒトトキを皆さんと過ごす事ができて
本当に嬉しかったデス(^_-)

次はプチマでお会いしましょうね(^m^)
またお話できるのを楽しみにしていまーーーす♪

返信する
Unknown (まっす~♪)
2007-10-05 22:52:34
トラムmomさんのところで拝見しました。
すっごい料理たちですね。
ビックリヾ(*T▽T*)ヾです。

迷ってる間に受付終了してしまったのが、とっても
残念です。
もし第2回があったら是非参加したいです♪

今日はお疲れ様でした。

西バイの事故ニュースでみましたよ。
凄い事故でしたね~!
返信する
Unknown (sora)
2007-10-05 23:12:25
今日はお疲れ様でした~♪
祭りの飾りつけ間に合った?
ほんとsakurairoさんのおかげで初のオフ会にも参加出来たし、色々な方にもお会いできたし、ほんとにありがとう^^
これからもよろしくお願いします♪

次の幹事・・・・誰かやるかな~・・・・(笑)
返信する
Unknown (つゆまめ)
2007-10-05 23:28:12
お世話になりました~。
リクエストに答えて(?)事故激写写真アップしてみました(笑)
幹事さんとnanaさんに甘えて、なーんにもお手伝いもせず申し訳なかったです。
返信する
Unknown (chiriko)
2007-10-05 23:28:35
今日はいろいろありがとーぅぅ♪♪

「初めまして」なヒトがほとんどだったのに、sakurairoちゃんやnanaさん、soraさんのおかげで
楽しい時間を過ごせたよ☆(*^^*)

また機会があったらぜひ!(笑)


とりあえず、プチマでお話できるかな?(^^)←客
返信する
Unknown (こなき@三十路プラス…)
2007-10-06 00:15:18
今日は 朝から何度も電話して ホント詰めが甘くてごめんねぇ~
こんな素敵なオフ会 企画・運営お疲れ様&ありがとうございました。
あの楽しい時間、自宅に帰ると 殺風景な我が家…
あ~ nana亭に住み込みたいわぁ~
返信する
Unknown (ra*cco)
2007-10-06 00:24:36
今日は本当に楽しい一日でした
大変な幹事役をしていただいてありがとうございました

sakurairoさんはお若くてビックリしました
またもっといろいろお話したいです

ぷちマでもお会いできるのを楽しみにしていますね

これからもどうぞよろしくお願いします♪
返信する
Unknown (まり)
2007-10-06 07:03:00
昨日はお疲れ様でした。
ほんと、楽しいオフ会でした。
幹事さんにおかげです。
帰りにまでお世話になってしまって、ありがとうございました。

カレーオフ会!いきたーい。
nanaさんのカレーはおいしそうだ♪
返信する
Unknown (トラムmom.)
2007-10-06 08:26:43
お疲れ様でした♪
幹事役はとっても大変だったと思うけど
おかげでものすごく楽しい時間を過ごせました^^
実家に帰ってる娘のように何もしなくてごめんね(笑)←上膳据膳状態^^;
またオフ会しましょうね!
本当にありがとうございました☆
返信する
Unknown (abi)
2007-10-06 09:43:22
昨日はお疲れ様でした~。
楽しい企画をありがとうございました!!
次はどこかのイベントにてお会いできるかな???
お会いできるのを楽しみにしてマース♪
うちのムスコがゴソゴソすみませんでしたっ・・汗。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

気になるイベント」カテゴリの最新記事