夢のあと

sakuraと申します。ゲームのプレイ感想と読書感想を書いています。

12月の読書とゲームまとめ

2016年01月07日 | 読書感想・雑記

12月に読んだ本と、プレイしたゲームをまとめました。
画像またはタイトルをクリックすると、ブクログのレビュー頁に飛びます。

<小説>

sakuraの本棚 - 2015年12月 (5作品)
powered by booklog



<小説(電子書籍)>

sakuraの本棚 - 2015年12月 (5作品)
powered by booklog



<ゲーム>

sakuraの本棚 - 2015年12月 (1作品)
powered by booklog



12月は小説を10冊読み、ゲームを1本クリアしました。
小説の内訳は書籍5冊、電子書籍5冊でした。
各小説の詳しい感想はクリック先のブクログレビューを、ゲーム『金色のコルダ3 フルボイスSpecial』のプレイ感想はブログ内の記事をご覧下さい。

12月は『金色のコルダ3 フルボイスSpecial』をプレイしていた関係で、小説は10冊しか読めませんでした。
しかも、10冊全部TL小説でした!\(^o^)/

今月のおススメ小説は、『強面騎士は心配性』です。


酒場の娘で自分の容姿にコンプレックスを持つ恋愛未経験の初心なヒロインと、殺人犯から彼女を守る為に護衛役となった無口で無愛想な元騎士ヒーローとのすれ違いラブストーリーです。
読む前はあらすじから結構シリアスで重い話を予想してたのですが、ヒーローが予想に反して残念ヒーローだった事から楽しく読めた作品でした。
ヒロインと親しくなりたいけど方法が分からずに陰ながら護衛してるつもりが、ただのストーカーになっていたという残念さが楽しかったです(笑)。



最新の画像もっと見る