夢のあと

sakuraと申します。ゲームのプレイ感想と読書感想を書いています。

半年ぶりの更新です。

2020年11月14日 | 読書感想・雑記
お久し振りです。
約半年ぶりのブログ更新です。

近況報告ですが、春以降テレワーク勤務となり、9月以降は週一で会社に出社する日々を過ごしています。
世界的状況や東京の様子を見ると、冬の間も巣ごもり勤務が確定のようなので、最近は自室で快適にテレワークが出来るようにと、自室の整理(主に本の整理)に力を入れていました。

私はバリバリ元気なのですが、単に読書ブログの更新をサボっていました(笑)。
少しでも楽しみにしていた方がいらっしゃいましたら、すみません。
まとまった時間が取れる時は読書もしているので、色々と落ち着いたら読書ブログも更新したいと思います。

今後もよろしくお願いします。(*´∀`*)


最新の画像もっと見る