夢のあと

sakuraと申します。ゲームのプレイ感想と読書感想を書いています。

祝!『ワンドオブフォーチュン2~時空に沈む黙示録~』正式発売日決定!

2011年06月04日 | 読書感想・雑記


  *  *  *  *  *  *


一週間前に発売日が未定だと書いた『ワンドオブフォーチュン2』ですが、遂に発売日が決まったようです!

2011年9月29日(発売予定)です!

やったー!
続編の発表から一年!
数回の発売延期を経て、ようやく発売日が決まりましたー!(ノ∀`;)・゜・

公式サイトやブログ、ツイッターも長らく沈黙していましたが、発売日に向けて本格的に動き出すようです!
公式サイトのタイトルムービーも、正式版(?)に変更されました。
新規にスチルや各キャラの台詞が追加されています。

とにかく嬉しくてテンションが上がっております!
新たに発売日が入れられたラギのバナーを貼ってみました!

だって、

「にく(29)の日」

発売だから(笑)!

素敵な偶然に万歳!/(^o^)\

うん。ラギの為の発売日だよ(笑)。
バナーが恰好良くて、見ているだけでニヤニヤ出来ます~。(*´p`*)


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ようやく… (萌琉)
2011-06-04 06:36:51
おはようございます、sakuraさま。

ようやく、ワンド2の発売日(予定ですが(苦笑)が決定したんですね!

さっそく、予約しようと思います!
貴重な情報をありがとうございました。
返信する
ずいぶん焦らされましたが (千生)
2011-06-04 17:33:25
ついに!発売日決定しましたね~!良かったです。

>29の日
確かに…ラギのための発売日ですね。(笑)これに免じてラギからプレイしようと思います。
返信する
Unknown (ナオ)
2011-06-04 20:51:49
こんばんは❤

先日も書かせていただきましたが、ついに発売日が決定したようで、安心しました!

やっぱりエストが大好きで仕方がないので、とても気になります!

言われてみれば、確かにラギのため…ですね!笑

私は昨日予約しました!!
本当に楽しみです!

これ以上延期になりませんように…
返信する
Unknown (あずき)
2011-06-05 09:28:35
やっとなんですね~
sakura様のブログ記事を見て知りました!

続編の発表から1年って・・・
もうそんなにたっていたんですね!
驚きです!

29の日は気が付きませんでした!
さすがsakura様です!
バナーも格好良いですね。林檎を持ってるところがやはり、ラギ!という感じが致します(笑)
返信する
☆萌琉 さま (sakura)
2011-06-06 00:18:29
こんばんは。
コメントありがとうございます!

>ようやく、ワンド2の発売日
そうなのです!
本当に「ようやく」発売も決まったようで、とにかく安心しました!
最悪、年内に発売しないのではないかと危惧していました(苦笑)。

『ワンド』は予約特典も確実に欲しいので、発売直前迄気を抜かずに見守りたいと思います!
・・・いい大人なので、限定版に付いてくる「あぶらとり紙セット」は微妙です(笑)。
勿論、貴重過ぎて絶対に使えませんが!
返信する
☆千生 さま (sakura)
2011-06-06 00:19:03
こんばんは。
コメントありがとうございます!

>ついに!発売日決定
二月の発売が延期になった後、公式ブログもツイッターも沈黙してしまい随分とハラハラさせられましたが、何とか年内に発売されるようでひとまず安心しました。

>ラギのための発売日
29日発売と知った時、すぐに「にくの日」が思い浮かびました(笑)。

>ラギからプレイ
まあ!ラギから!Σ(*´д`*)
ありがとうございます!
『ワンド』はどのキャラも素敵なので、一番最初にプレイするキャラを迷ってしまいます!
返信する
☆ナオ さま (sakura)
2011-06-06 00:19:36
こんばんは。
こちらにもコメントをありがとうございます!

>発売日が決定したようで、安心しました!
分かります。
とにかく、その一言に尽きます(笑)!
何とか年内に発売されるようで良かったです!

>エスト
物語のラストは、エストにとって最良のエンドであって欲しいと思います。
公式サイトで流れるタイトルムービーのエストの前向きな台詞には感動しました!(ToT)

>ラギのため
ラギファンの戯言だと思って下さい(笑)。

>これ以上延期になりませんように…
私も祈りたいと思います。
無事に九月に発売されますように!(´人`)
返信する
☆あずき さま (sakura)
2011-06-06 00:20:20
こんばんは。
コメントありがとうございます!

>やっとなんですね~
そうなのです!
ようやく、発売日が決定しました!\(^o^)/

>続編の発表から1年
長かったですよね・・・。(/_;)

>29の日
・・・あれ?
すぐに「にくの日」=「ラギ」を連想したのは、もしかして私だけ・・・。Σ(゜Д゜≡゜Д゜)
ラギと一緒で、いつも「肉、肉」言ってるからでしょうか(笑)。

>バナー
恰好良いラギを褒めて頂き、ありがとうございます!☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
ルルを慰めているシーンの筈なのですが、やっぱり手には食べ物を持っているのがラギらしいです(笑)。
そんなラギも、『ワンド2』ではシリアス展開になりそうな気配が漂っています。
完全にドラゴンの力を手に入れてしまったら、ラギはどうなってしまうのか・・・。
人とドラゴンの間で悩んでいるラギですが、その答えを見付けられるのかに注目したいと思います。
返信する
祝!発売! (クローバー)
2011-06-07 12:50:12
すごく嬉しいです!><!
ずっと延期で正確な発売日もわからないまま、また年を越してしまうんじゃないかと嫌な考えも浮かびましたが、年内に発売するという事がわかりとても嬉しいです!^^!
4月あたりから公式サイトの更新も何も変わらず見に行くたびに不安になりましたがそれも今日で終わりです!タイトルムービーもカッコ良く、切なく・・・もう発売が楽しみで仕方ありません!

29日(にくの日)、私もすぐにラギだと連想してました(笑)月は残念ながら違うのですが
私も29日(にくの日)生まれなので少し嬉しく思います^^
返信する
☆クローバー さま (sakura)
2011-06-08 01:10:40
こんばんは。
コメントありがとうございます!

>また年を越してしまうんじゃないかと
分かります!
五月の時点で発売日が未定でしたので、このまま夏になっても発売日が決定しなかったら最悪、年内発売は難しいのではないかと思っていました。
とりあえず、九月発売予定だということが分かり安心しました。

>公式サイトの更新も何も変わらず
公式ブログもツイッターも沈黙してしまい、かなり不安になりました!
ですが、これからは毎週金曜日のブログが楽しみです♪

>タイトルムービー
更新されたタイトルムービーの美しさに溜め息が零れます!
各キャラの台詞も期待と不安を煽っていて、見ていてとてもハラハラします。
特に殿下の台詞は、ルルが涙を流していることもあり悲しく聞こえます。(T_T)
殿下に悲しい展開は似合わないと思います!
「大丈夫、大丈夫」が聞きたいです!

>29日(にくの日)、私もすぐにラギだと連想
おおっ!
嬉しいです!
お仲間、発見です!(*´ω`*)

>29日(にくの日)生まれなので少し嬉しく思います^^
わわっ!
それは嬉しい偶然ですね!
おめでとうございます!(≧∇≦)
「にくの日」ということで、お誕生日の日はたくさんお肉が食べられそうなイメージです(笑)!

九月の発売迄、これからも『ワンド2』の情報から目が離せませんね!
返信する