Sakita Blog

1級建築士事務所Sakita Space Design主宰
崎田由紀のブログ。

9/25 おもろ不動産ナイトに出演してきました!

2011-10-01 17:47:50 | 建築

HOUSECOさんのアイディアコンペに参加して、東京CULTURE×CULTUREで行われたおもろ不動産ナイトに出演し、プレゼンして参りました~
Img_0021_2
当日の様子はUst(1時間半すぎごろに登場!)でも流れていて、めちゃくちゃ緊張しました。
来ている方は若い方がほとんど。他のメニューはありえない間取りとか、屋上建築(山岡物件というらしい)や高架下建築などのおもしろネタ。
Img_0022
↑ホームズ君の着ぐるみも来てて可愛かったです。
HOUSECOのコンペだけがちょっとまじめすぎてて浮いていましたが、3人でプレゼンをして人気投票。ほとんど同数でしたが、女性ひとりだったせいか、私が優勝?ということになりました。
なんだか文化祭みたいなノリで楽しかったデス♪

1share_on_shore_top2share_on_shore_site3share_on_shore_1200f4share_on_shore_1200f

あとでちょっと思ったこと…はやぶさハウスってネーミングの方がウケたかな?ww


最新の画像もっと見る

コメントを投稿