Sakita Blog

1級建築士事務所Sakita Space Design主宰
崎田由紀のブログ。

収納たっぷり 大黒柱のいえ 竣工

2018-07-06 21:47:12 | 建築

設計した若いご家族のためのお住い、
大黒柱のいえが竣工しました。
玄関を入るとすぐに吹抜けのあるリビングです。
アイランドキッチンの角にズッシリと太い大黒柱があります。

キッチンの収納もたっぷり。


小さな吹抜けでも、広がりが感じられます。

洗面台はこだわりの造作で製作しました。お化粧時に使いたいティッシュ。収納場所に困りますよね。ミラーキャビネットの中にしまったまま、底面からティッシュが取り出せる仕掛けです。

吹抜けに面して作ったファミリーコーナー。今はまだ赤ちゃんのお子さまが大きくなったら、子供部屋に仕切れます。

階段下を利用して玄関に作ったシューズインクローク。ベビーカーがしまえます。コートや傘をかけておけるバーも。

健幸工房 シムラさんの施工です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿