つれづれに独り言日記

日々あれこれぼやきまくりBLOG~

さっさと帰るべし!

2011-08-14 22:40:45 | 日常
あまりの暑さに何度目が覚めただろう。
グッタリするほど朝から暑い&汗だくで気持ち悪い。
さっさと会社行って涼もう!(爆)

今日はまったり仕事して掃除でもすっかなぁ~なんて思っていたのに
じゃんじゃん仕事舞い込んで来るんですけど!(汗)
作業繰り返し繰り返しなんでそのうち睡魔に襲われミス増えて…目が疲れてミス増えて…。

あーあかん。こんな事では効率悪い!眼鏡かけるべ!
…眼鏡がない。忘れてきたよ。(滝汗)
朝はまだ見えるからいいとしても帰る事には完全に目が利かなくなるほど毎度目が疲れている。

こんな日にノロノロ仕事している場合じゃない!
外が明るいうちにさっさと帰るべし!
PC壊れたとか電話が入る前に帰るべし!←連休中嫌がらせのように壊れるしー


で、さっさと帰ってきた訳だが、脳みそ溶けそうなほど暑いよぅ家の中。。。
それでも疲れが勝っててうとうと寝ちゃってたんだけどね。(苦笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿