つれづれに独り言日記

日々あれこれぼやきまくりBLOG~

ニオイがきつくて頭くらくら。

2011-08-15 23:02:10 | スポーツ
今日も今日とて仕事がわらわら届く…。
ねぇ、今日っていわゆるホントの(なんの?)お盆でみんな休みなんじゃないの?←駐車場ガラガラだった
何でこんなに私一生懸命働いてるんだ?

なんて思ったら客先、今日からイベントだってさ。
何もこんな日にやらなくてもいいんじゃないの?来週ならもっとゆっくり出来たんじゃないの?と思ったけど、客先の事なんでどうでもいい。(爆)それよりもさっさと帰ってジム行きたいのだ!←身体バリバリだよ


さっさとうちに帰ってきたのはいいんだけど、お弁当屋さんが休みだから夕飯がない。
それ以前にお昼の量が少なくてお腹が…。
とはいえ、準備してご飯食べてる時間がないので栄養バーみたいなんを食べて、怪しい空の中&湿気含んだ空気の中ジムに出かけた。
ビックリするほど駐車場ガラガラ…
まだみんなやっぱり休みなんだよねぇ?

トレーニングルームに上がってビックリした。
確かにこのお盆中、改装するとは書いてあったけど、また色んなものが移動しているし設置されてるし見た目だけ(爆)替わってるし…。
スタジオ直行しちゃったから細かくは見てない。ま、明日確認すりゃいいよね。(笑)

で、スタジオ入ったのはいいけど、
何か臭いんですけど…ワックスのニオイというかシンナーぽいニオイというか…。お陰で「ステップ」集中力キレギレ状態でコリオ抜けまくり…。(苦)
人が少なかったから余計に臭ったのかなぁ?と。その後の「脂肪燃焼エアロ」はそこまで気にならなかった。
気にならなかったけど、途中でものすごく湿気臭いニオイが…。
その原因はジム終わって外に出たら分かった。雨降ったんだ。しかもかなり酷く降った?

ただでさえエアロ終盤のプッシュアップで余計に汗吹き出たのに、このまとわりつく湿気…。きもちわるぅ。
これなら雨の中帰ってきた方がスッキリしたかしら?(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿