つれづれに独り言日記

日々あれこれぼやきまくりBLOG~

こりゃいい。

2008-10-24 23:19:18 | 食&酒
通勤経路にしている道(通称:猫道(笑))にコーヒー豆を扱うお店がある。
いや、何件もあるにはあるんだけど、外から見ているとちょっと入りにくそうな…常連さん以外受け付けないよーって感じのお店なのである。
でもね、
世界のコーヒー豆を売る店
って書いてあるから非常に気になってたのよ。入ってみたかったのよ。
ただ、
店の反対側に猫が居る(寝てる)ことが多い
自転車で通りすがりに見るので全然中見えない

てことで、なかなか入る機会もなく、勇気もなく…。
そんな今日は歩きである。通りすがりにゆっくり見てみた。
扉も開いてるし…中に入ってみた。あ、コーヒーのいい香り。と…ん?
おじいちゃんの夕飯のニオイが(爆)

小さなお店なんだけどコーヒー豆以外にも色々取り扱っている。なんか不思議店。
本間パンも扱ってるし、聞いたら夜7時まで営業してるし。
美味しいコーヒーの淹れ方も教えてもらえるようである。ほほぅ。
ちょっとこのお店、いいかも♪
まだ飲んではいないけど、このお店の一押し「トルマリン」を買って来た。
明日の朝が楽しみ♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿