つれづれに独り言日記

日々あれこれぼやきまくりBLOG~

やっぱり最強か!?(笑)

2009-08-12 23:18:17 | 食&酒
この間、会社帰りに成城石井に寄ったら「堅パン」が売っていた。。。
なぜにここに?と思ったのだが、どうやらコレは有名な堅パンらしい。
で、上司にその話をしたら
「岩瀬パンの堅パンとどっちが堅いの?」と。
いや、買ってないからわかんない。(笑)
大須も買い物行こうとして雨ばっかりだから岩瀬パンも寄れないしー。

なーんてその場で終わっていた話だったのだが、
「岩瀬パンの堅パンよりは堅くなかったよ。成城石井の堅パン」とな。
あ、食べたんだ。(笑)

味の感想を聞いたら(どうやら上司は食べていないようだが(笑))甘いそうだ。乾パンを堅くしたような感じらしい。ふーん。(上司の)子供が言ったそうだが、
「ダメ。ぜんぜんダメ。」だそうな。(爆)

岩瀬パンの堅パンがやっぱり最強なのか?買ってこなくっちゃ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿