つれづれに独り言日記

日々あれこれぼやきまくりBLOG~

時間がもっと欲しいなぁ~。

2011-05-15 23:20:26 | 日常
季節の変わり目ってーのもあるんだけど、とにかく色々やりたい事が一杯ある。
特に衣替えっつーかねぇ。
今日も朝、時間ないくせにコタツのカバーとして使っているキルトカバーを外して…洗濯は帰ってきてから。←日に焼けると困るしね

で、うちに帰ってきて部屋に入ってコタツカバーがないだけで部屋が明るく見えた。あらびっくり。


代休の日にでも色々やりゃいいんだけど、ジム優先するし、用事入れちゃうしでちっとも片付かない。
いい加減何とかしなくっちゃ…とかいいつつ、明日も現実逃避で京都♪ふふふ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
入れ違い (hoshi☆)
2011-05-16 08:54:29
あっ。今日は京都ですか?
私は昨日行ってきました♪

土曜日は参加するつもりでしたが
足の状態がイマイチで、接骨院通院に逆戻り(笑)
土曜日までエアロ禁止令が出ていて参加できずでした。

へっぽこ君って途中でふらふら歩き回るほうかな?
最近来だしてるよねー。迷惑だから
来ないで欲しいんだけど・・

返信する
ほんとだー! (sakae)
2011-05-16 23:14:30
ツイッター読んで「ありゃ?」と思いました。遠征してたのねー。

というか、足大丈夫ですか。(汗)逆戻りて。
ん?という事は遠征じゃなくリフレッシュ?
何はともあれ、ばらずしうらやましぃ~!!

あ、そうそう。へっぽこ君は別名フラフラ君です。(爆)
フラフラよりもへっぽこっぷりが目立ったんで勝手に改名しとります♪←鬼畜
とりあえず視界に入るところにいて欲しくないですわ。
どこにいても迷惑だけどね。(爆)
返信する

コメントを投稿