つれづれに独り言日記

日々あれこれぼやきまくりBLOG~

まだまだ続くカロリーオーバー。(爆)

2011-02-06 00:00:00 | 食&酒
朝…朝って言っても9時頃までグダグダ寝ていたりした。←妹もそもそしてたから申し訳ないわ
いやぁ、何故か全然まともに寝れず、ちょっと寝付いてはすぐ起きての繰り返しだったんだよね。何でだろう?

朝が超~~~~弱い姉が起きるのを待っているといつになるとわからないので(爆)強制的に布団撤去。
それでもまたダラダラとコタツで過ごしていたのだが、パン屋さん&チョコ屋さんに行きたいって事になり出かけた。
私がどこまでも歩いていってしまうので「そんなに遠くないよー」の言葉にだまされて(爆)歩いてパン屋に行ったので姉から凄いクレームが。(笑)ごめんごめん。1時間以内は遠くないって思っているのでね。でもほら、カロリーオーバーしまくってるし。

パン屋に行ってビックリしたのは入り口制限していた事。えっ!?何故?
まあ、日曜日の朝(というかもう11時半(爆))だから余計に混んでいたのかなぁ?それとも情報番組で紹介でもされた…?
しかも笑った事に、自分たちが入店した後に行列が無くなった…。一番混む時間に来ちゃったのか。(笑)

で、買ったパンをモシャモシャ食べながらチョコ屋さんに行って何故かカフェを利用し、ランチ食べる事に。
お前らパンがブランチと違ったんか!!
今日も今日とてカロリーオーバー。ははははは
たまにしかこれないから&バレンタインデーのチョコもって事でかなり一杯買い物していた。散財しちゃったね(苦笑)

その後、姉が先に帰り妹と2人でダラダラとコタツでおしゃべり。
途中、布団の引き取りに親が着たので運び出し手伝ってもらい、飲み会ちっとも誘ってくれないとグチ言われ(ごめーん)、あっという間に4時になってしまった。
長々とごめんね、妹。しかも力仕事させてごめんね。

カロリーとりすぎたけど、ホント楽しかった♪
また月末に飲み会予定が入りそう。今度は高山飲んだくれ日帰り旅行となりそうだ。(爆)
ホントにこの嫁き遅れ3人組は…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿