つれづれに独り言日記

日々あれこれぼやきまくりBLOG~

辛い…。

2009-04-10 18:40:32 | 日常
昨日の朝、妙にお腹が痛くて1日ブルーだった。
貧血というか立ちくらみというか、時折、倒れそうなくらいグラッと来るんだよね。何かに中ったんだろうかなぁ?と思ったが、会社の後にサイクリング行っても問題なかったし、お腹も空いたし問題なかった。

と思ったのは気のせいなのか?
時間が経つにつれ徐々に悪化。寝ようとしたらお腹痛くて寝れない。挙句上から下から…わービックリ。
そんなのが朝までずっと続いてもうグッタリ…。
吐くものもないのにえづく。もう涙ボロボロ。

んな状態でも会社に入った。
パン買いに行かなきゃならなかったし!←おい
それもそうなんだが、キーボードのキーを水に漬けっ放しだったからねー。
仕事する気力はまるでなかったけど、キーボード掃除があったおかげで辛いのも多少忘れられてよかった。んでもキーボード掃除終わったらまたギリギリ痛みと闘う。
なんなんだ?これ。
上司と話をしていて「胃酸過多」じゃないか?という見解も。
とりあえず風邪じゃなきゃありがたいけど、こんな状態でジムはきついかな?

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
で、まさか (よっこ)
2009-04-10 23:36:06
ジム行ったとか?(>_<)
大丈夫?ジムよりお医者さんへ行った方がいいような…
疲れてるんじゃない?最近急に暑くなったし。


そんな私も一昨日発熱して休んじまったよ…異動したばっかなのに(^-^;)ま、それで知恵熱でも出たのかも(笑)
返信する
やってしまった! (よっこ)
2009-04-10 23:39:39
また顔文字使っちゃったよ(汗

続き→で、大丈夫なん?ジムよりお医者さん行った方がいいような…今週急に気温上がったしね。

そんな私も一昨日発熱して休んじまったよ(苦笑)異動の気疲れで知恵熱でも出たか?(笑)
返信する
結局。 (sakae)
2009-04-11 08:34:14
眠さにも勝てず、ジムはお休みだす。(笑)
ヨガだけなら何とかなるかなぁと思ったんだけど。
あまり無理して動いても歳には勝てないしね。(爆)

未だ調子は悪いままだけど、寝れただけマシかも♪
んでも今日はエアロお休みかなぁ。。。
返信する

コメントを投稿