つれづれに独り言日記

日々あれこれぼやきまくりBLOG~

もっと早い時間に行きたいね。

2009-04-09 22:12:35 | 日常
今日は定時ダッシュして山崎川へ行く予定にしていた。
折角の花見スポットだしね♪←ここのいいところは宴会が出来ないところ

定時まで待ち遠しかった。仕事する気も全くなかった。(笑)
んで上司からお願いされたキーボード掃除(2つ)をセッセセッセとしていたら定時過ぎちゃった。えええええっ!?ダメじゃんよぅ。
一瞬悩んだが今日を逃すともう山崎川へ花見に行くチャンスはないと思ったので思い切って行って来た。今日も今日とていい陽気なんで夕方でももの凄くサイクリングにもってこいである。しかも陽射しが強くないから日焼けしないし丁度いいよねー。

で、山崎川到着。

お~絶景♪♪

暗くなりつつあるけど、薄ピンクが日暮れ時の空に映えるねぇ~♪美しい。散っている花びらは山崎川と山崎川沿いの道を埋め尽くしていた。
いかんいかん。写真を撮らねば!自分なりのポイントを探していたら
とっぷり日が暮れた…
それでも何とか写真を撮ってみるものの、なんだかよく分からない写真ばかり。(笑)そりゃそうだよねー、ほとんど街灯点いてなくてホントに暗いのよ。それなのにランニングする人、散歩する人、花見する人などなどなど。もっと強烈な自転車のライトがないと危ないわ。こりゃ。

ありがたいことに、陸上トラックやテニス場とかのライトが煌々と点いているので何とかそのポイントでなんとか写真は撮れる。
日が照っている時にここ歩くと本当に綺麗なんだよね。夜桜も好きだけど流石にここまで暗いとお昼に来た方がいいなと思っちゃった。(笑)

それにしてもいい運動になった。お尻が痛いけど。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿