つれづれに独り言日記

日々あれこれぼやきまくりBLOG~

おーうのおおおおう!

2013-09-17 22:37:04 | 日常
台風一過。あの雨&風が嘘のような晴天。
あっちこっちで爪あと残していきましたが一刻も早く復旧できますように。。。


いつもなら駐輪所の自転車が傾れていたりするのだが、今回は全く被害ナシ。めずらしー
とはいえ、昨日一日はあまりの風に自転車乗る気にもならなかった。←その前に天気がめまぐるしく変わって頭痛で倒れてた
いくら雨に濡れたとはいえ、一日経ってるから大丈夫かな?て思った。
自転車で走り出してちょっとした頃、なんかお尻が冷たい。。。
サドルに水が滲みこんだままだよぅ~会社着いた頃にはお尻ベチャベチャだよぅ(涙)
黒のパンツはいて行っててよかった。薄い色のパンツだったら水が滲みこんでいるのまる分かり…。

一見乾いているように見えたのにかなり滲みこんでいたのね、雨。
一日経ってもこの状態って…。

しかも帰る頃にもまだ乾いてなかった。(滝汗)
一気に秋めいてきてなかなか乾かなくなっちゃったのねーん。おーまいがー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿