つれづれに独り言日記

日々あれこれぼやきまくりBLOG~

時期的なもんだけど。。。

2013-09-20 22:18:55 | スポーツ
春と秋。季節変わって動きやすくなる時期ってどうしてもスタジオ参加者激増。
先週も結構多かったんだけど、今週はスタジオに入れない人が出てしまった「パワーヨガ」
ストレス発散!しっかりストレッチ!のはずが
周りに気にしながらチマチマ動かねばならないパワーヨガは余計ストレス溜まったわ(泣)
太陽礼拝すらまともに出来ない状態だし今日に限って一番端を陣取ったの間違いだった。
変なスタジオの作りだから床に段差が出来てんだよね。ちょうどそこが背骨に当たったり左足に当たったりでバランスぐちゃぐちゃ。

対策考えますって事らしいんだけど…きっと定員制に変えられちゃうんだろうなぁ…と。
ただでさえこの時間、前のキッズダンスクラスがダラダラと時間延長するし(しかも動きもダラダラ(苦笑))待ってる間に会員の皆さんストレス満載。←スタジオ前で長蛇の列になるものね


さて、明日は違う意味でストレス溜まりそうな感じがするイベントに参加。(笑)
体力持つんかしらね~。。。←なんて他人事。
それより水分が心配だわ。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿