つれづれに独り言日記

日々あれこれぼやきまくりBLOG~

焦った。

2011-07-07 22:53:36 | 食&酒
昨日より温度がグッと下がっているのに湿度がゴバッと上がっているので結局暑くて堪らない…。
まーでも自転車に乗れない今日は会社帰りに成城石井に寄れるからいいのだ♪
ただ、やっぱり成城石井、店舗によって取扱商品が違ったりするので不安な気持ちで商品探した。
え?やっぱりないの?ちょっと待って、生鮮食品なら分かるけどお菓子じゃん!
とお菓子コーナーくまなく探したけど見つからなかった「そのまんまごぼうチップス」
諦めが悪くて(苦笑)店の中をぐるぐる探しまくって再びお菓子コーナー行ってみた。
見落としてました。(汗)ありました。失礼。

ということで2袋掴んでそのままレジへ。
この間酔った勢いで値段見ずに買ってたんで知らなかったんだが
1袋499円もする高級お菓子だった!(汗)
どうしてこう成城石井ではまるお菓子って高級品が多いのかしら。←手巻き納豆も最高に美味い!けど、でら高級品…

ただこのごぼうチップス。食べた次の日はお腹がすっごいスッキリなんでヘタな便秘薬飲むよりよっぽどお買い得♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Sakura)
2011-07-08 01:58:24
こんにちは。先日はメールありがとうございました♪

成城石井のお菓子ネタに反応してしまいました。私はあそこで売っているゴマのお菓子が好きです。黒ゴマのものは、たしか「こくせん」だった気がします。外出前に食べたら歯磨き必至、会社ではおすすめ出来ないお菓子です(笑)。これも高め設定だったような...

今日はトルコから一時帰国中のセクハラ先生のヨガでした。体をひねるストレッチで、ぐいぐい押されて、背骨がゴキって鳴りました。気持ちよかったけど、少々サディスティックだった感は否めません。
他の生徒にもやっていたので、ああ、被害者?は私だけじゃないのね、とちょっと安心しましたが。
返信する
いえいえこちらこそ♪ (sakae)
2011-07-08 19:11:19
メール送信後にブログもどんどん更新されてて
「あああ、涎モノのピンチョスが~」とか
「バスクのお菓子~!風景~!」と、もんどりうっとります。
行きたい場所のひとつなんですよねぇ。
でも何故かあまりスペインへ行きたいといってくれる人が居なくて…。
いつピンチョス食べれるんだか。←そっちかよ

「こくせん」めちゃめちゃ気になります!
探しまくっていたんですが、これかしら?
http://item.rakuten.co.jp/utsuboya/367209
高山のお菓子か。また岐阜の隠れた銘菓ってかな?
ゴマを使ったお菓子もおいしいですよねぇ♪大好きです♪明日また成城石井に寄れるチャンスがあるんで見つけてきます♪ゴマゴマ!

セクハラ先生、また太って帰ってきましたか?(笑)
とりあえず誰にでも同じだったという事で私もホッとしましてよ。
返信する

コメントを投稿