つれづれに独り言日記

日々あれこれぼやきまくりBLOG~

こんなところで聞くとは思わなかった。

2010-07-04 18:25:37 | テレビ
昨日、何気に『人志松本の○○な話』で「イタリア・ラクイラ」の文字。
なんだなんだ?と思ったらgoogle mapでの謎の物体について。

※この画像は今日見つけたヤツなんで放送で使われてた画像とは違う

気になってはいたんだけどアルゼンチン×ドイツ戦に控えて色々やっていたので調べるのは後回しにしていた。
で、今日会社で調べていた。←おいおい

TV画面だとよくわからなかったんだけど、この周辺のストリートビューを見ていて「あぁ、こりゃあ…」と。

この画像見て分かるように謎の物体はガソリンスタンドの手前に写っている。
カメラにぶつかったか何かで折れた枝が写っちゃったって事なのね(笑)
画像処理すんのも面倒だ、面白いからそのままUPしたれー!って事ですかね?(笑)

その証拠にこんな道が続いているしバスよりも高い位置にカメラあるよねぇ?

このバス、長距離バスなんで結構おっきいんだよね。比較対照にいい写真があったもんだわ。

こんなところでラクイラが注目を浴びているとは思いもよらなかった。
↓↓ちなみにこの画像が見れるのはこの周辺。↓↓

最新の画像もっと見る

コメントを投稿