つれづれに独り言日記

日々あれこれぼやきまくりBLOG~

あぁ、大波乱。

2010-07-03 17:42:34 | 日常
早々にご飯を終わらせてブラジル×オランダ戦に備えていた。
やっぱりブラジルがベスト4にいくのかなぁと思っていたのに
終わってみればまービックリな結果…
というか、踏んづけてレッドカード食らうなよ、フェリペメロ。

今日、朝のニュース見て気がついたけど、オウンゴールもフェリメペロがかかわってんのね…。あぁぁ。
あのオウンゴールさえなければなぁと「たら」「れば」は試合に禁物なんだけど、やっぱり言いたくなってしまう。
それにしても西村主審、よくみてたなぁ。すばらしいジャッジでしたわ。


いやーまさかここまで予想できないW杯とは…。(苦笑)
だって試合始まる前にみたネットニュースで
「MVPはメッシ、優勝はブラジル」なんて予想を見たばかりだったのにね。

さて、そんな今日は大注目カード、アルゼンチン×ドイツ戦です♪
いやー楽しみ♪
昨日のブラジル×オランダ戦と同じく南米×欧州戦。
ドイツ選手が言っていた通り「南米選手はすぐ熱くなる。いかに冷静に戦って自分たちのサッカーをするかにかかってる。」の通りの試合結果だったもんね。←裏で放映していたニュースを見た直後にブラジル×オランダ戦が荒れ始めたのよ

どうなるかなぁ?今日の試合は♪♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿