つれづれに独り言日記

日々あれこれぼやきまくりBLOG~

コレはまた絶対行こう♪

2009-10-24 00:00:00 | 食&酒
父から電話がかかってきた。
なんだろうと思ったら45周年の結婚記念日だからメシいかんか~?との事だった。
ま、当日は平日だったんで動きやすい土曜日にしてもらった。

折角なんで前から行きたかったお店に行く事に。
スペインバル『TAPAS』である♪
ご近所に住むジム仲間のおかあさまにお店の情報を教えてもらったんで是非にとも行こうと思ってたんだ。お店が2階にある為、外からお店の雰囲気がわかんないし、初めて行くお店に独りで行くのも勇気がなかったんで、コレを機に♪(笑)

お店の雰囲気最高♪こりゃいいや。一人でも来れそうだぞ。カウンター席あるし!
で、なんにつけても結婚記念日だから~を理由にアレコレと注文。(笑)
だってこんな機会でもないとイベリコ豚の生ハム食べらんないし~♪

脂が甘い~♪とろけるぅ~♪美味~♪♪

サーモンのカルパッチョ。これもとろける美味さ!脂乗っててうんまい♪

ミックスパエリア(2人前)鶏肉と貝や海老の出汁がご飯に染み渡ってて美味♪

他にも色々食べまくり飲みまくり!いやー楽しかった。
うちの両親も大満足で帰っていった。このくらいしか親孝行できないしねー。ははは

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めっちゃ美味しそう♪ (よっこ)
2009-10-25 23:26:18
寝る前なのにお腹空いちゃうよ~(笑)

最近こっちでもスペインバルがオープンしだしてきて気になるんだけど、下調べなしでは入れないんだよね…
sakaeさんのご両親も喜んでくれて良かったね♪
次回名古屋襲撃の折には連れてってください(笑)
返信する
いやー実は。 (sakae)
2009-10-26 19:08:30
よっこさん来た時にいつも候補には入っているんだけど、
体力的にちょっと辛いかなぁと思って…避けてました。
ごめんねー。大丈夫そうなら今度行きましょ♪

大阪の方がスペインバル多いでしょ?
数年前から指くわえてたもん、私。(笑)
ここ最近になってから増え始めたよー。行きたいお店は一杯♪(爆)
返信する

コメントを投稿